「純烈ファミリークラブ」会報誌(vol.16)発送のお知らせ
2025年04月01日(火)
お知らせ
いつも純烈を応援いただきまして誠にありがとうございます。
大変お待たせ致しました。
『純烈ファミリークラブ』会報誌(vol.16)が出来上がりました!
会報発送は、2025年4月17日(木)を予定しております。
ここでしか見られない内容となっておりますので、
会員の皆さまには、ぜひお手にとって楽しんでいただければと存じます。
お手元に届くまで発送から1週間程度お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
【発送時期】
2025年4月17日(木)より発送予定
※2025年4月7日(月)0:00時点でマイページに登録されているご住所宛てに発送いたします。
お引越しなどされている方は、【2025年4月6日(日)23:59まで】に、マイページ内「会員情報の変更」よりご住所変更をお願いいたします。
※2025年4月1日(火)に純烈ファミリークラブはリニューアルいたしました。
リニューアル後の初回ログイン手続きを完了いただくことでマイページを表示可能となります。
初回ログイン手続きを実施されていない会員様は、【こちら】ご確認いただき、お手続きいただきますよう、お願いいたします。
【発送対象者】
2025年4月7日(月)時点での有効会員様および、2025年4月6日(日)23:59までに年会費をご入金済みの新規会員様。
【ご注意事項】
・「建物名・部屋番号」などは省略せずにマイページ内「会員情報の確認・変更」にてご登録ください。
・表札と宛名が異なる場合は、ご住所に「○○様方」とマイページ内「会員情報の確認・変更」にてご登録ください。
・結婚等により「名字」が変更となった場合はこちらからお問い合わせください。
・ご自宅のお受け取りポストに収まりきらない場合には、あらかじめ配達員向けにご自宅ポストに注意喚起のご掲示をお願いいたします。
・発送はヤマト運輸を予定しておりますため、郵便の転送にはご対応いたしかねます。
・「局留め」や「営業所留め」にはご対応いたしかねます。確実にお受け取り可能なご自宅住所をマイページに登録いただきますようお願いいたします。
【投函後の管理について】
ポスト投函後の管理に関しては、会員様各自の管理とさせていただきます。
【未着について】
会報誌の発送開始日から10日以上経過しているにも関わらず、会報誌がお手元に届いていない場合は、住所不明等の理由によりお届けできていない可能性がございます。
マイページのご登録情報をご確認のうえ、下記の未着受付期間中にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
◆未着受付期間
2025年5月1日(木)~2025年5月15日(木)
▶受付期間になりましたらこちらに「未着受付フォーム」が表示されます。
※受付期間外は対応できません。予めご了承ください。
【不良品について】
万が一不良品があった場合に関しては、交換対応させていただきます。
下記の不良品受付期間中にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
◆不良品受付期間
2025年5月1日(木)~2025年5月15日(木)
▶不良に関するお問い合わせはこちら
※受付期間外は対応できません。予めご了承ください。
※受付期間終了後のご案内となります。予めご了承ください。
期間内に申請いただいた内容からお客様の状況について調査を実施させていただきます。
未着・不良のお申込み以後、再送および調査結果のご案内にお時間を要する場合がございます。
あらかじめご理解くださいますようお願い申し上げます。
※メール受信設定をされている場合には、「@junretsu.jp」ドメインからのメールを受信できるように、必ずご設定ください。
今後とも純烈、ならびに『純烈ファミリークラブ』の応援の程よろしくお願いいたします。
大変お待たせ致しました。
『純烈ファミリークラブ』会報誌(vol.16)が出来上がりました!
会報発送は、2025年4月17日(木)を予定しております。
ここでしか見られない内容となっておりますので、
会員の皆さまには、ぜひお手にとって楽しんでいただければと存じます。
お手元に届くまで発送から1週間程度お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
【発送時期】
2025年4月17日(木)より発送予定
※2025年4月7日(月)0:00時点でマイページに登録されているご住所宛てに発送いたします。
お引越しなどされている方は、【2025年4月6日(日)23:59まで】に、マイページ内「会員情報の変更」よりご住所変更をお願いいたします。
※2025年4月1日(火)に純烈ファミリークラブはリニューアルいたしました。
リニューアル後の初回ログイン手続きを完了いただくことでマイページを表示可能となります。
初回ログイン手続きを実施されていない会員様は、【こちら】ご確認いただき、お手続きいただきますよう、お願いいたします。
【発送対象者】
2025年4月7日(月)時点での有効会員様および、2025年4月6日(日)23:59までに年会費をご入金済みの新規会員様。
【ご注意事項】
・「建物名・部屋番号」などは省略せずにマイページ内「会員情報の確認・変更」にてご登録ください。
・表札と宛名が異なる場合は、ご住所に「○○様方」とマイページ内「会員情報の確認・変更」にてご登録ください。
・結婚等により「名字」が変更となった場合はこちらからお問い合わせください。
・ご自宅のお受け取りポストに収まりきらない場合には、あらかじめ配達員向けにご自宅ポストに注意喚起のご掲示をお願いいたします。
・発送はヤマト運輸を予定しておりますため、郵便の転送にはご対応いたしかねます。
・「局留め」や「営業所留め」にはご対応いたしかねます。確実にお受け取り可能なご自宅住所をマイページに登録いただきますようお願いいたします。
【投函後の管理について】
ポスト投函後の管理に関しては、会員様各自の管理とさせていただきます。
【未着について】
会報誌の発送開始日から10日以上経過しているにも関わらず、会報誌がお手元に届いていない場合は、住所不明等の理由によりお届けできていない可能性がございます。
マイページのご登録情報をご確認のうえ、下記の未着受付期間中にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
◆未着受付期間
2025年5月1日(木)~2025年5月15日(木)
▶受付期間になりましたらこちらに「未着受付フォーム」が表示されます。
※受付期間外は対応できません。予めご了承ください。
【不良品について】
万が一不良品があった場合に関しては、交換対応させていただきます。
下記の不良品受付期間中にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
◆不良品受付期間
2025年5月1日(木)~2025年5月15日(木)
▶不良に関するお問い合わせはこちら
※受付期間外は対応できません。予めご了承ください。
※受付期間終了後のご案内となります。予めご了承ください。
期間内に申請いただいた内容からお客様の状況について調査を実施させていただきます。
未着・不良のお申込み以後、再送および調査結果のご案内にお時間を要する場合がございます。
あらかじめご理解くださいますようお願い申し上げます。
※メール受信設定をされている場合には、「@junretsu.jp」ドメインからのメールを受信できるように、必ずご設定ください。
今後とも純烈、ならびに『純烈ファミリークラブ』の応援の程よろしくお願いいたします。