よくあるお問い合わせ 「純烈ファミリークラブ」と「純烈ファミリークラブモバイル」でPlus member IDが分かれてしまいました。
「純烈ファミリークラブ」と「純烈ファミリークラブモバイル」を異なるメールアドレスでご登録された場合、ID統合は承っておりません。
お客様ご自身でアカウントを管理いただきますよう、お願いいたします。
※「純烈ファミリークラブモバイル」は月額制サービスのため、お客様ご自身で退会が可能となります。
»詳しくはこちら(純烈ファミリークラブモバイルサイトヘルプへ移ります)
Plus member IDを1つにまとめたい場合は、下記の手順でお手続きください。
例)
アカウント1:「純烈ファミリークラブ」に登録
アカウント2:「純烈ファミリークラブモバイル」に登録
■手順
-----------
1)アカウント2の月額サイト「純烈ファミリークラブモバイル」の有料登録を退会
»「純烈ファミリークラブモバイル」サイトログインはこちら
ログイン>TOPページ下部>【退会する】よりお進みください。
※マイページ内の【退会手続き】からでもお手続き可能です。
2)「純烈ファミリークラブモバイル」退会後、アカウント2の「Plus member ID」を削除
»Plus member IDの削除方法についてはこちら
3)月額サイト「純烈ファミリークラブモバイル」に再登録
「純烈ファミリークラブ」に登録しているアカウント1のPlus member ID(メールアドレス)でログインし、決済を完了させてください。
-----------
<お願い>
アプリではなく、Webブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。
「Yahoo!Japanアプリ」「Googleアプリ」は動作保証の対象外となります。
「アカウント2のメールアドレスを使いたい」という場合は、(3)の手続きが完了した後、マイページでご変更ください。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問