サイトの利用・コンテンツについて ページが正しく表示されません。
ページが正しく表示されない場合、キャッシュの削除や、シークレットモードへの切り替えで解決する場合がございます。
■古い情報(キャッシュ)を読み込みエラーとなることもございます。
ご利用のブラウザにて、キャッシュを削除してお試しください。
▼Safariの場合
1「設定」アプリを開きます。
2一覧から「Safari」をタップします。
3「履歴とWebサイトデータを消去」→「履歴とデータを消去」をタップします。
▼GoogleChromeの場合
1.GoogleChromeを開きます。
2.画面右上のその他アイコン その他 をタップします。
3.[履歴] 次へ [閲覧データを削除] をタップします。
4.上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
5.[Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
6.[データを消去] をタップします。
▼Microsoft Edgeの場合
1.Microsoft Edgeを起動します。
2.画面右上の[…]をクリックします。
メニュー下の[設定]をクリックします。
3.設定のメニューをクリックし、[プライバシー、検索、サービス]をクリックします。
4.「閲覧データをクリア」の設定にある[クリアするデータの選択]をクリックします。
5.「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックし[今すぐクリア]をクリックします。
※消去したいデータだけにチェックをつけてください。
■ご利用のブラウザにて、シークレット モードに切り替えてお試しください。
▼Safariの場合
1.「Safari」を開きます。
2.画面右下の「紙が重なったようなボタン」をタッチしてタブを開きます。
3画面下部の「プライベート」の文字をタッチします。
4「プライベート」をタッチします。
5「タブグループ」にて、「○○個のタブ」または「タブグループ名」をタッチします。
▼Androidの場合
1.GoogleChromeを開きますe が開いている状態で、Ctrl + Shift + P を押します。
タスクバーから開く:。
2.右上のその他アイコン [新しいシークレット ウインドウ] を選択します。
新しいウィンドウが開きます。 アドレスバーの右側にシークレット アイコン が表示されます。
▼Edge の InPrivate ブラウズを起動する方法:
1.Microsoft Edgeを開き、右上の「設定とその他(三つの点)」をクリックします。
2.ドロップダウンメニューから「新しいInPrivateウィンドウ」を選択します。
3.タスクバーの Edge アイコンを右クリックし、「新しいInPrivateウィンドウ」を選択します。
OSごとのご案内となります。ご利用の端末の項目にてお試しください。
ご利用のブラウザバージョンにより、名称が若干異なる場合がございます。ご了承ください。
完了しましたら、再度、電波状況の良い場所にてお試しください。
「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問