サイトの利用・コンテンツについて ページが正しく表示されません。

ページが正しく表示されない場合、キャッシュの削除や、シークレットモードへの切り替えで解決する場合がございます。


■古い情報(キャッシュ)を読み込みエラーとなることもございます。

ご利用のブラウザにて、キャッシュを削除してお試しください。


▼Safariの場合 

1「設定」アプリを開きます。

2一覧から「Safari」をタップします。

3「履歴とWebサイトデータを消去」→「履歴とデータを消去」をタップします。


▼GoogleChromeの場合 

1.GoogleChromeを開きます。

2.画面右上のその他アイコン その他 をタップします。

3.[履歴] 次へ [閲覧データを削除] をタップします。

4.上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。

5.[Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。

6.[データを消去] をタップします。


▼Microsoft Edgeの場合 

1.Microsoft Edgeを起動します。

2.画面右上の[…]をクリックします。

メニュー下の[設定]をクリックします。

3.設定のメニューをクリックし、[プライバシー、検索、サービス]をクリックします。

4.「閲覧データをクリア」の設定にある[クリアするデータの選択]をクリックします。

5.「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]の項目をチェックし[今すぐクリア]をクリックします。

※消去したいデータだけにチェックをつけてください。


■ご利用のブラウザにて、シークレット モードに切り替えてお試しください。


▼Safariの場合

1.「Safari」を開きます。

2.画面右下の「紙が重なったようなボタン」をタッチしてタブを開きます。

3画面下部の「プライベート」の文字をタッチします。

4「プライベート」をタッチします。

5「タブグループ」にて、「○○個のタブ」または「タブグループ名」をタッチします。

 

▼Androidの場合 

1.GoogleChromeを開きますe が開いている状態で、Ctrl + Shift + P を押します。

タスクバーから開く:。

2.右上のその他アイコン [新しいシークレット ウインドウ] を選択します。

  新しいウィンドウが開きます。 アドレスバーの右側にシークレット アイコン が表示されます。


▼Edge の InPrivate ブラウズを起動する方法:

1.Microsoft Edgeを開き、右上の「設定とその他(三つの点)」をクリックします。

2.ドロップダウンメニューから「新しいInPrivateウィンドウ」を選択します。

3.タスクバーの Edge アイコンを右クリックし、「新しいInPrivateウィンドウ」を選択します。


OSごとのご案内となります。ご利用の端末の項目にてお試しください。

ご利用のブラウザバージョンにより、名称が若干異なる場合がございます。ご了承ください。


完了しましたら、再度、電波状況の良い場所にてお試しください。

「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

その他のお問い合わせ

一覧ページ