継続について 名義や登録情報は後から変更できますか?
お客様自身で変更できる情報は、ログイン後の【マイページ】からお手続き可能です。
別人となるようなご登録名義の変更は、家族間であっても一切受付することができません。
<変更可能>
・ニックネーム
・メールアドレス
・電話番号
・住所
・パスワード
<変更不可>
・名義(漢字/フリガナ)
・ご生年月日
・性別
・Plus member ID
ご結婚等で名字が変更になった方や、ご生年月日や性別情報に誤りがある場合は、下記よりお問い合わせください。
※空欄がある場合、変更をお受けできませんので、もれなくご記載ください。
※大幅な変更となる場合は、身分証明書のお写真の提示をお願いすることがございます。あらかじめご了承ください。
「継続について」に関する他の質問
- Q. 継続手続きの方法を教えてください。
- Q. サイトリニューアル前にクレジットカードで入金し自動継続にしていました。リニューアル後も自動継続になりますか?
- Q. 継続手続きしたのに、会員番号が変わりました。
- Q. 手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
- Q. 会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
- Q. 「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
- Q. クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
- Q. クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
- Q. 自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
- Q. 自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
- Q. 自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
- Q. 自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
- Q. 会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。