継続について サイトリニューアル前にクレジットカードで入金し自動継続にしていました。リニューアル後も自動継続になりますか?
サイトリニューアル前にクレジットカード決済で入会・自動継続にされていた方は
サイトリニューアルにともない決済代行会社が変更となったため、クレジットカード決済の自動継続は停止・解除状態となっています。
自動継続が適用されるのは以下となります。
・サイトリニューアル後、入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
・継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)
リニューアル後の本サイトにて継続手続きをする際に、クレジットカード決済で手続きいただくと翌年から自動継続が反映されます。
※会員期限が切れた後1か月以内(猶予期限内)の場合は、引継ぎ手順を最後まで進めると、ログイン後に会費決済となります。
引き続きファンクラブ利用希望の場合は、決済をしてください。
※有効期限を1か月経過すると、同じ会員番号では利用不可となりますのでご注意ください。
「継続について」に関する他の質問
- Q. 名義や登録情報は後から変更できますか?
- Q. 継続手続きの方法を教えてください。
- Q. 継続手続きしたのに、会員番号が変わりました。
- Q. 手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
- Q. 会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
- Q. 「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
- Q. クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
- Q. クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
- Q. 自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
- Q. 自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
- Q. 自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
- Q. 自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
- Q. 会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。