現在多くいただいているお問い合わせ サイトリニューアル後の初回ログインができません。
どの段階(STEP1~6)でお手続きがストップするかによって、原因及びご案内が異なります。
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●STEP1:ログインページにアクセス
サイトへは、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。
※「Yahoo!JAPANアプリ」や「Googleアプリ」は動作保証外です。
※「X(旧:Twitter)・Instagram・LINE」などの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
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●STEP2:ログイン認証
「会員番号(アルファベット"J"+8桁)」と「ご生年月日8桁」をご入力ください。
解決しない場合は、必須事項を記載の上、お問い合わせをお願いします。
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●STEP3:メールアドレス認証
「ご利用可能なメールアドレス」をご入力ください。
※Plus member IDをお持ちであれば、チケプラにご登録のメールアドレスをご入力ください。
※メールが届かない場合は《こちら》をご一読ください。
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●STEP4:「取得済IDのお知らせ」というメールが届いた場合
《こちら》をご一読ください。
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●STEP5:パスワード入力を求められた場合
《こちら》をご一読ください。
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●STEP6:会員情報の更新完了
<クレジットカード決済で入会・自動継続にされていた方>
サイトリニューアルにともない決済代行会社が変更となったため、クレジットカード決済の自動継続は停止・解除状態となっています。
会員期限が切れた後、1か月以内(猶予期限内)の場合は、初回ログインを最後まで進めると、ログイン後に会費決済となります。
引き続きファンクラブ利用希望の場合は、決済をしてください。
※有効期限を1か月経過すると、同じ会員番号では利用不可となりますのでご注意ください。
《こちら》をご一読ください。
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<お願い>
お問い合わせ後は、回答をお待ちください。
お問い合わせ時から状況が変わっている場合、ご案内までにお時間を頂戴する可能性がございます。
エラーになった・回答がないからといって、会費の決済やPlus member IDの削除など行わないようにご注意ください。
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※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
その際は、下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。
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▼宛先
secure_junretsu@cc.plusmember.jp
▼件名
初回ログイン不可のお問い合わせ
▼本文
・どの段階でお手続きがストップしたか(STEP1~6)
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・郵便番号
・ご登録の住所
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・会員番号
・Plus member ID(※取得済の場合)
▼添付
手続きが止まったページのスクリーンショット
※サイズは1MB(1メガバイト)以下に調整してください。
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※Plus member IDは《こちら》からご確認ください。
<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。
複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
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