サイトリニューアル後の初回ログインについて 【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
ログイン認証不可は、下記が主な原因となります。
・ログイン情報(会員番号/生年月日8桁)の入力誤り
・既に退会済み
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●会員番号
【会員証に記載のアルファベット"J"+半角数字8桁のもの】です。
会員証の会員番号と一致していない場合はログインできませんので、誤字脱字がないかをご確認ください。
※会員番号の代わりに『純烈ファミリークラブ』にご登録のメールアドレスでも、初回ログイン時のIDとしては有効です。
●パスワード
【『純烈ファミリークラブ』にご登録のご生年月日8桁(西暦表記)】です。
《こちら》のヘルプもご覧ください。
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<ご注意>
リニューアル前より会員の方は、会費のお支払いは不要です。
万が一、決済を求められる画面が表示された場合でも、絶対にお支払いはしないでください。
決済完了した場合、ご返金はできません。
<お手続きの環境について>
サイトへは、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。
https://secure.plusmember.jp/junretsu/1/login/
※「Yahoo!JAPANアプリ」や「Googleアプリ」は動作保証外です。
★解決しない場合
下記リンクより、メールにてお問い合わせください。
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»【STEP2】初回ログイン認証エラーのお問い合わせはこちら
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※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
その際は、下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。
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▼宛先
secure_junretsu@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP2】初回ログイン認証エラー
▼本文(必須事項)
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・郵便番号
・ご登録のご住所
・ご登録のお電話番号
・お持ちのメールアドレス全て
・ログイン時に入力した会員番号
・ログイン時に入力したパスワード8桁
・『純烈ファミリークラブモバイル』への登録(あり/なし)
・Plus member ID(取得済の場合のみ)※
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※Plus member IDの取得有無は《こちら》からご確認ください。
<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。
複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- Q. 「初回ログイン」とはなんですか?
- Q. 「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- Q. 会員番号を忘れてしまいました。(2025年4月1日までにご入会が完了している方)
- Q. 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- Q. STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- Q. STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- Q. STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- Q. STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- Q. 家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- Q. 【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- Q. リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
- Q. 初回ログインをせずに退会はできますか?
- Q. 初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?