サイトリニューアル後の初回ログインについて STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?

【純烈ファミリークラブ】取得済IDのお知らせ』という件名のメールが届いた方は、下記に当てはまります。

●既にPlus member ID(旧:EMTG ID)を取得済
»Plus member ID確認はこちら
※お問い合わせの際に必要な情報となります。


●ご登録情報の相違
「Plus member ID」と『純烈ファミリークラブ』のご登録情報に差異がある方は、お進みいただくことができません。

【氏名(漢字/カナ)・ご生年月日・性別】情報に差異がある場合、同一人物とはみなされないため、会員情報の紐づけができず、認証エラーとなります。


「取得済IDのお知らせ」メールが届いた方は、当窓口にて会員情報の修正が必要となります。

必須事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

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»【STEP4】個人情報相違ありのお問い合わせはこちら
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※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。


なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。

その際は、下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。

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▼宛先
secure_junretsu@cc.plusmember.jp

▼件名
【STEP4】初回ログイン不可:個人情報相違

▼本文(必須事項)
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・郵便番号
・ご登録の住所
・会員番号
・Eから始まるPlus member ID
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<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。

個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。

複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。

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