サイトリニューアル後の初回ログインについて 会員番号を忘れてしまいました。(2025年4月1日までにご入会が完了している方)
初回ログイン【STEP2】では、会員番号のご入力が必要となります。
●会員番号は、【アルファベット"J"+数字8桁】です。
●会員番号は【会員証(カード)】【会報誌の封筒】にてご確認いただけます。
●入会シートのお控え(コンサート・ライブ会場入会の場合のみ)
上記にて確認が困難な場合は、ご本人様確認の上、ご案内いたします。
下記リンクより、必要事項をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。
----------
»会員番号不明のお問い合わせはこちら
----------
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
その際は、下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。
==========
▼宛先
secure_junretsu@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP2】初回ログイン不可:会員番号不明
▼本文(必須事項)
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・郵便番号
・ご登録のご住所
・ご登録のお電話番号
・お持ちのメールアドレス全て
・『純烈ファミリークラブモバイル』への登録(あり/なし)
・Plus member ID(取得済の場合のみ)※
==========
※Plus member IDの取得有無は《こちら》からご確認ください。
<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
個別に調査が必要となりますので、ご返信には【1週間程】お時間をいただく場合があります。
複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- Q. 「初回ログイン」とはなんですか?
- Q. 「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- Q. 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- Q. 【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
- Q. STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- Q. STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- Q. STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- Q. STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- Q. 家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- Q. 【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- Q. リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
- Q. 初回ログインをせずに退会はできますか?
- Q. 初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?