サイトリニューアル後の初回ログインについて STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
初回ログインの【STEP3】では、「送受信ができるメールアドレス」をご登録ください。
ご利用いただける送受信可能なメールアドレスを入力し、「認証する」ボタンを押してください。
✓サイトリニューアル前の『純烈ファミリークラブ』にご登録いただいていたメールアドレスである必要はありません。
✓『純烈ファミリークラブモバイル』にご登録済の方は、同じメールアドレスを【STEP3】でご入力ください。
★重要★
ただし、下記に該当する方は既にPlus member IDをお持ちです。
Plus member IDをお持ちの方は、Plus member IDのご登録メールアドレスを入力してください。
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・『純烈ファミリークラブモバイル』にご入会されている方
・チケプラ(旧:EMTG)電子チケット、公式トレードサービスをご利用されたことがある方
・FanStream/StreamPassにて配信の視聴チケットをご購入されたことがある方
・Fanplus(旧:EMTG ID)の運営するサービス《ファンクラブ・オンラインショップ》をご利用になったことのある方
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»Plus member IDをお持ちかどうかの確認はこちら
»詳しくはこちら
※『純烈』以外のアーティストのサービスのご利用でIDを取得された場合でも、「Fanplus」で運営しているサービスの場合はIDの共有が可能です。
なお、ご登録のメールアドレスは、初回ログイン完了後にマイページで変更が可能です。
「一度登録したメールアドレスは変更できない」ということはありません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- Q. 「初回ログイン」とはなんですか?
- Q. 「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- Q. 会員番号を忘れてしまいました。(2025年4月1日までにご入会が完了している方)
- Q. 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- Q. 【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
- Q. STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- Q. STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- Q. STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- Q. 家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- Q. 【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- Q. リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
- Q. 初回ログインをせずに退会はできますか?
- Q. 初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?