サイトリニューアル後の初回ログインについて STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?

初回ログインの【STEP3】では、「送受信ができるメールアドレス」をご登録ください。

ご利用いただける送受信可能なメールアドレスを入力し、「認証する」ボタンを押してください。

✓サイトリニューアル前の『純烈ファミリークラブ』にご登録いただいていたメールアドレスである必要はありません。

✓『純烈ファミリークラブモバイル』にご登録済の方は、同じメールアドレスを【STEP3】でご入力ください。


★重要★

ただし、下記に該当する方は既にPlus member IDをお持ちです。

Plus member IDをお持ちの方は、Plus member IDのご登録メールアドレスを入力してください。


-----
・『純烈ファミリークラブモバイルにご入会されている方

チケプラ(旧:EMTG)電子チケット、公式トレードサービスをご利用されたことがある方

FanStream/StreamPassにて配信の視聴チケットをご購入されたことがある方

Fanplus(旧:EMTG ID)の運営するサービス《ファンクラブ・オンラインショップ》をご利用になったことのある方
-----

»Plus member IDをお持ちかどうかの確認はこちら

»詳しくはこちら

※『純烈』以外のアーティストのサービスのご利用でIDを取得された場合でも、「Fanplus」で運営しているサービスの場合はIDの共有が可能です。

なお、ご登録のメールアドレスは、初回ログイン完了後にマイページで変更が可能です。

「一度登録したメールアドレスは変更できない」ということはありません。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

その他のお問い合わせ

一覧ページ