サイトリニューアル後の初回ログインについて 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
初回ログイン[STEP2]でご入力いただくパスワードは【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。
例)1980年1月15日生まれの場合
↓
【19800115】と入力
<NG例>
・1980年1月15日生まれの場合
↓
【1980115】(7桁)
※お誕生日月が一桁(1月~9月)の場合は、"0"を付けてください。
<NG例>
・1980年1月15日生まれの場合
↓
【1980/01/15】【1980.01.15】
※記号やスペース(空白)は含めずに数字のみご入力ください。
<NG例>
ご生年月日以外の情報(アルファベット+数字の文字列など)
※ご登録の生年月日以外では認証されません。
★【会員番号】と【ご生年月日8桁】を入力しても認証されない場合
パスワードのご生年月日は【ご登録情報】が反映されているため、ご登録に誤りがある可能性が考えられます。
ご照会いたしますので、下記情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。
ご生年月日情報のご登録に誤りがある場合は、当窓口で初回ログイン用のパスワードを再設定いたします。
----------
»パスワード認証不可のお問い合わせはこちら
----------
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
その際は、下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。
==========
▼宛先
secure_junretsu@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP2】初回ログイン不可:パスワード認証不可
▼本文(必須事項)
・入力した会員番号
・入力したパスワード
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・郵便番号
・ご登録のご住所
・ご登録のお電話番号
・お持ちのメールアドレス全て
・『純烈ファミリークラブモバイル』への登録(あり/なし)
・Plus member ID(取得済の場合のみ)※
==========
※Plus member IDの取得有無は《こちら》からご確認ください。
<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
個別に調査が必要となりますので、ご返信には【1週間程】お時間をいただく場合があります。
複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- Q. 「初回ログイン」とはなんですか?
- Q. 「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- Q. 会員番号を忘れてしまいました。(2025年4月1日までにご入会が完了している方)
- Q. 【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
- Q. STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- Q. STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- Q. STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- Q. STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- Q. 家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- Q. 【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- Q. リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
- Q. 初回ログインをせずに退会はできますか?
- Q. 初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?