サイトリニューアル後の初回ログインについて 初回ログイン時のパスワードがわかりません。

初回ログイン[STEP2]でご入力いただくパスワードは【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。

例)1980年1月15日生まれの場合

【19800115】と入力

<NG例>
・1980年1月15日生まれの場合

【1980115】(7桁)
※お誕生日月が一桁(1月~9月)の場合は、"0"を付けてください。

<NG例>
・1980年1月15日生まれの場合

【1980/01/15】【1980.01.15】
※記号やスペース(空白)は含めずに数字のみご入力ください。

<NG例>
ご生年月日以外の情報(アルファベット+数字の文字列など)
※ご登録の生年月日以外では認証されません。


★【会員番号】と【ご生年月日8桁】を入力しても認証されない場合


パスワードのご生年月日は【ご登録情報】が反映されているため、ご登録に誤りがある可能性が考えられます。

ご照会いたしますので、下記情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。

ご生年月日情報のご登録に誤りがある場合は、当窓口で初回ログイン用のパスワードを再設定いたします。

----------
»パスワード認証不可のお問い合わせはこちら
----------

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。


なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。

その際は、下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。

==========
▼宛先
secure_junretsu@cc.plusmember.jp

▼件名
【STEP2】初回ログイン不可:パスワード認証不可

▼本文(必須事項)
・入力した会員番号
・入力したパスワード
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・郵便番号
・ご登録のご住所
・ご登録のお電話番号
・お持ちのメールアドレス全て
・『純烈ファミリークラブモバイル』への登録(あり/なし)
・Plus member ID(取得済の場合のみ)※
==========

※Plus member IDの取得有無は《こちら》からご確認ください。

<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。

個別に調査が必要となりますので、ご返信には【1週間程】お時間をいただく場合があります。

複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は
下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

その他のお問い合わせ

一覧ページ