サイトリニューアル後の初回ログインについて リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
正常に初回ログインができていれば、会員番号が変わることはありません。
また、初回ログインの【STEP1~7】の間で決済お手続き※は発生いたしません。
※継続お手続きについて
初回ログインの手順中【STEP1~7】に継続のお手続きはできません。
初回ログイン完了後、マイページからお手続きが行えるようになります。
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※年会費のお支払いをされた場合
既存のご登録に加えてご新規のご登録となり、アカウントが重複いたします。
ご返金、及び会員ステータスの復元(入会日・継続履歴の調整)は行えませんのでご了承ください。
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★初回ログインではなく、誤ってご新規で登録してしまった場合
ご利用いただくアカウント(会員番号)・継続しないアカウント(会員番号)を把握、管理をお願いいたします。
『純烈ファミリークラブ』は年会費制のサービスのため、会員有効期限を迎える際に、継続のお手続きをしない限りは有効期限満期で退会となります。
原則、期限を待たずの即時退会は承っておりませんので、継続をしない形でのご退会をお願いいたします。
»詳しくはこちら
<ご注意>
『純烈ファミリークラブ』に新規登録したメールアドレスで、既存のアカウントの初回ログインはできません。
初回ログイン【STEP3】では、異なるメールアドレスをご入力ください。
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★解決しない・ご心配な場合
下記よりお問い合わせください。
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»初回ログイン後に会員番号が変わった方はこちら
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※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
その際は、下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。
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▼宛先
secure_junretsu@cc.plusmember.jp
▼件名
初回ログインと誤って新規登録
▼本文
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・郵便番号
・ご登録の住所
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済)
・既存の会員ID
・新規の会員ID
・Eから始まるPlus member ID ※
・お問い合わせ内容
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※Plus member IDは《こちら》からご確認ください。
<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。
複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- Q. 「初回ログイン」とはなんですか?
- Q. 「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- Q. 会員番号を忘れてしまいました。(2025年4月1日までにご入会が完了している方)
- Q. 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- Q. 【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
- Q. STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- Q. STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- Q. STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- Q. STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- Q. 家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- Q. 【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- Q. 初回ログインをせずに退会はできますか?
- Q. 初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?