サイトリニューアル後の初回ログインについて 初回ログインをせずに退会はできますか?
『純烈ファミリークラブ』は年会費制のサービスのため、会員有効期限を迎える際に、継続のお手続きをしない限りは有効期限満期で退会となります。
原則、期限を待たずの即時退会は承っておりませんので、継続をしない形でのご退会をお願いいたします。
»詳しくはこちら
<サイトリニューアル前からご登録の方>
サイトリニューアルにともない、決済代行会社が変更となっております。
クレジットカード決済で入会・自動継続にされていた方は、クレジットカード決済の自動継続は停止・解除状態となります。
※自動継続が適用されるのは以下です。
●サイトリニューアル後、入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
●継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- Q. 「初回ログイン」とはなんですか?
- Q. 「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- Q. 会員番号を忘れてしまいました。(2025年4月1日までにご入会が完了している方)
- Q. 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- Q. 【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
- Q. STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- Q. STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- Q. STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- Q. STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- Q. 家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- Q. 【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- Q. リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
- Q. 初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?