サイトリニューアル後の初回ログインについて 「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
『純烈ファミリークラブ』の"初回ログイン"を完了していただかないと、下記の会員サービスをご利用いただけません。
●会員限定コンテンツの閲覧
●会員チケット先行のご利用
●マイページの閲覧(登録情報の変更)
●ご継続お手続き
»初回ログイン手順はこちら
※初回ログインは、サイトリニューアル前よりご入会がお済みの方が対象です。
※2025年4月1日(火)以降に新規ご入会いただいた方は初回ログイン不要です。
初回ログインのお手続きは、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスの上、行ってください。
「Yahoo!Japanアプリ」「Googleアプリ」は動作保証外となります。
»詳しくはこちら
<サービスの違いについて>
『純烈ファミリークラブ』と『純烈ファミリークラブモバイル』は異なるサイトです。
年会費ではなく、月会費:550円(税込)をお支払いいただいている方は、下記をご覧ください。
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純烈ファミリークラブモバイル
https://sp.junretsu.jp/
『純烈ファミリークラブモバイル』リニューアル後の初回ログインについて
https://sp.junretsu.jp/feature/first_login
ヘルプ・お問い合わせ
https://sp.junretsu.jp/faq/
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「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- Q. 「初回ログイン」とはなんですか?
- Q. 会員番号を忘れてしまいました。(2025年4月1日までにご入会が完了している方)
- Q. 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- Q. 【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
- Q. STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- Q. STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- Q. STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- Q. STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- Q. 家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- Q. 【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- Q. リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
- Q. 初回ログインをせずに退会はできますか?
- Q. 初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?