サイトリニューアル後の初回ログインについて 初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
ログインページ内に表示される赤い枠で囲われたご案内は、みなさまに共通して表示される仕様となっております。
「リニューアル後初めてログインされる方へ」「初回ログイン手順はこちら」というメッセージが表示される=初回ログインが未完了の状態ではありません。
"リニューアル以前から会員の方だけに表示されるご案内"ではなく、初回ログインがお済みの方にも表示されます。
●ログイン中の場合
TOPページ内に[MY PAGE],[ログアウト]ボタンが表示されます。
●ログアウト状態の場合
TOPページ内にMY PAGE],[ログアウト]ボタンは表示されず、[ログイン],[会員登録]ボタンが表示されます。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- Q. 「初回ログイン」とはなんですか?
- Q. 「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- Q. 会員番号を忘れてしまいました。(2025年4月1日までにご入会が完了している方)
- Q. 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- Q. 【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
- Q. STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- Q. STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- Q. STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- Q. STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- Q. 家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- Q. 【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- Q. リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
- Q. 初回ログインをせずに退会はできますか?
- Q. 初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?