サイトリニューアル後の初回ログインについて 家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
»【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
上記のパターンに当てはまる方で【STEP3で登録・入力したメールアドレスで家族(別名義の方)が既にPlus member IDを取得していた】というケースがあります。
システムの都合上、ご家族様であっても、メールアドレス(Plus member ID)の共有はできませんのでご了承ください。
※【STEP3で入力いただくメールアドレス】で、自分以外(=家族)がPlus member IDを取得していなければ問題はありません。
『純烈ファミリークラブ』の初回ログインにあたり、お一人様につき1つ、Plus member ID(=メールアドレス)は必須となります。
メールアドレスをお持ちでない場合、GoogleやYahooなど、無料で取得できる「フリーメールアドレス」の取得をご検討ください。
»登録に使用できないメールアドレスはありますか?
※こちらのヘルプもご参照ください。
»Plus member IDの詳細確認/情報変更はこちら
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- Q. 「初回ログイン」とはなんですか?
- Q. 「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- Q. 会員番号を忘れてしまいました。(2025年4月1日までにご入会が完了している方)
- Q. 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- Q. 【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
- Q. STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- Q. STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- Q. STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- Q. STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- Q. 【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- Q. リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
- Q. 初回ログインをせずに退会はできますか?
- Q. 初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?