ヘルプ・お問い合わせ
- Q. 「初回ログイン」とはなんですか?
- Q. 「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- Q. 会員番号を忘れてしまいました。(2025年4月1日までにご入会が完了している方)
- Q. 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- Q. 【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
- Q. STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- Q. STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- Q. STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- Q. STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- Q. 家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- Q. 【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- Q. 初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- Q. リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
- Q. 初回ログインをせずに退会はできますか?
- Q. 初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
- Q. 「純烈ファミリークラブ」と「純烈ファミリークラブモバイル」の違いを教えてください。
- Q. 「純烈ファミリークラブ」と「純烈ファミリークラブモバイル」でPlus member IDが分かれてしまいました。
- Q. 純烈オフィシャルファンクラブ「純烈ファミリークラブ」とはなんですか?
- Q. 入会方法を教えてください。
- Q. スマートフォン以外でも入会できますか?
- Q. 本名以外での会員登録はできますか?
- Q. ひとりで複数登録してもいいですか?
- Q. すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会可能ですか?
- Q. 登録に使用できないメールアドレスはありますか?
- Q. 会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
- Q. 会員有効期限について教えてください。
- Q. リニューアル前のサイトで会員登録しました。再度会費を払わないといけないのですか?
- Q. 対応している決済方法を教えてください。
- Q. 利用可能なクレジットカードを教えてください。
- Q. デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
- Q. 「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
- Q. クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
- Q. コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
- Q. 登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
- Q. 決済方法の変更はできますか?
- Q. パスワードを忘れてしまいました。
- Q. 決済は完了しているのにログインができません。
- Q. Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
- Q. Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
- Q. Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
- Q. Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。どうすればいいですか?
- Q. 名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
- Q. 登録している名義は変更できますか?
- Q. 生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
- Q. 住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
- Q. 登録のメールアドレスは変更できますか?
- Q. 「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
- Q. 名義や登録情報は後から変更できますか?
- Q. 継続手続きの方法を教えてください。
- Q. サイトリニューアル前にクレジットカードで入金し自動継続にしていました。リニューアル後も自動継続になりますか?
- Q. 継続手続きしたのに、会員番号が変わりました。
- Q. 手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
- Q. 会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
- Q. 「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
- Q. クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
- Q. クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
- Q. 自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
- Q. 自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
- Q. 自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
- Q. 自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
- Q. 会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
- Q. 【純烈ファミリークラブ】退会方法を教えてください。
- Q. 継続手続きをしなかったのにサイトにログインができます。退会できていますか?
- Q. サイトリニューアル前にクレジットカードで入金しました。1年目の継続をせずに退会したいのですが、会費は自動で引き落とされますか?
- Q. 自動継続のはずなのに退会になっていました。
- Q. ファンクラブからのメールが届きません。
- Q. 新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
- Q. 会員限定メールマガジンはどこから購読設定ができますか?
- Q. メールマガジンの受け取り先の変更はできますか?
- Q. メールマガジンの配信を停止したいです。
- Q. 退会後もメールマガジンが届きます。
- Q. お問い合わせの回答メールが届きません。